クリスマス

真夜中の店 何やらヒソヒソ、ささやき声が聞こえてきます…

「やあ、や、今日はご招待いただいて、どうも、コロンビア=フローラさん!」
「お元気そうで何よりです、ギロルさん!」

「店主の居ぬ間にクリスマスとは、どなたのご発案でしょうね?」
「どうやら、スターマイカさんのようですよ。」

「今年はなかなか出番がなくて、こうしてひと時楽しむのも許してくれるでしょう、店主も」

「今年は正月休みが明けたと思ったら早々に閉めてしまって・・・ひっそり薄暗い中で、さみしかったですよねえ」

「まったく、春になって再開したと思ったら、また夏まで閉めてしまって・・・」
「気づけば、もう年末ですもの!」

「いやはや!」

石たちの積もる話は続きます・・・

「こんばんは、スターマイカさん!」
「こんばんは、レピドさん!」

「粋な計らいをありがとうございます。」

「いえいえ、私はクリソコラさんに、何か楽しいことをしたいねえと、声をかけただけですので・・・」

「ツリーもきれいですね、ご準備大変でしたでしょう?」

「皆さんのお心が少しでも晴れやかになればと思って・・・」

「あ
、こうしてお話しできるだけでも、満たされるわ!」

「毎日しんとしちゃって、やりきれなかったもの・・・」

「手に取って見てくれる人もいないんじゃ、身づくろいする気も失せちゃうよね!」

夜はしんしんと更けていきます・・・

「アストロさんも恥ずかしがらないで帽子かぶりましょうよ、」
「いや〜クリソさん、十分楽しんでますので。」

「ただでさえキラキラなのな僕ですから・・・これでもまだ抑えているんですよー」

「ほら、!」

「さすがですねえ、お見事です!」

「ま
、シャンパンでもいただきましょうか・・・」

「今年のクリスマスは一層楽しかったですね、久しぶりにおしゃべりしましたよ〜」
「マンカル=マラカイトさんも、そうお感じに?」

「どなたかと、話をしながらの食事は実に!」

「クリソ=チリさんも、すっとお一人で?」

「そんなようなものです。」

「そろそろ、お開きかしら?」

「失礼してお帽子を取っても?」

「そうそう、新入荷のガーネットさんたち、新年会の準備をしていたわよ。楽しみだわ!」

12月新入荷鉱物
大きさの目安は硝子の青い花高さ約4cmです。
The little glass flower's height is 4cm
価格は外税です。

「新年といえば私たちの出番よ!」

Grossular Pech Vally Afghanistan SOLD

Grossular Piedra Parada Veracruz Mexico \2800

Grossular Piedra Parada Veracruz Mexico \2800

Pink Garnet Ixmiqilpan Mexico \3500

Garnet Bamiyan Afghanisutan \6500

Uvarovite Saranovsk Russia \7300

Andradite/Chlinochlore Val Chisone Italy \3200

Raspberry Garnet Mexico SOLD

薫風花乃堂
くんぷうはなのどう
お電話受付 15時〜17時 水・木・金・土曜日営業です。
TEL 03-3511-8045
  e-mail k_hananodou@yahoo.do.jp

宅急便送料  
10000円以上のご購入は送料サービスです。未満は370円〜です。

お支払い  郵便振込 先払いでお願いいたします。郵便口座番号 00160-0-463014 薫風花乃堂

代金引換 代金引換配送は宅急便会社に支払う事務手数料を実費でのご負担お願いします。

トップへ戻る